2020年06月09日

感染症対策アイテムを導入しました!

どうも、企画部です。

新型コロナウイルス感染症、相変わらず感染者人数の報告を見ると、
市中にはまだまだいらっしゃるご様子です。
新しい生活様式を叫ばれている昨今、皆様の会社でも、
色々と対策をなされているのではないでしょうか。

そんな折、弊社でも新たな感染症対策装備を導入しました。
まずこれ!

IMG_1310.jpg
新型コロナウイルス対策F型装備

フェイスガードですね。眼鏡の人でも楽々装着できます。

そしてこれ!

IMG_1311.jpg
新型コロナウイルス対策S型装備

アクリルボードですね。厚みがしっかりしてるのに、透明度が高いです。

また、この新型装備に加えて、お客様との会談をするフロアや、通常社員が作業をしているフロアについても、アルコール消毒を行い、手指噴霧ユニットも2階と6階に設置、マスクをご希望のお客様・社員にお渡し等、割としっかりした感染予防対策を講じております。
ちなみにフェイスガード・アクリルボードの新型装備は「こんなにやらんでも良いかもしれないけど、気になる人はこれ使ってね」という感じで運用しておりますので、ご希望の方は、ご用意いたしますのでお気軽にお申しつけください。
あとアルコール消毒とか、その場で即座にできますので、気になる方はご来社の際にご用命ください。
業種的にそこまでお客様がひっきりなしに来るわけではないので、1件1件の対応可能です。

夏も来るので、マスクはイヤ、でも予防対策したいなって方にはお勧めですねー。


企画部 夜の街には行っていない天野
posted by MMIスタッフ at 09:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: